土曜日, 10月 02, 2004

留守番はツラいす

昨夜の帰宅は9時半頃になった。
7時ごろ家の入り口まで来たけど、鍵を会社に忘れ、2時間ちょっとかけて取りに行って戻ってきた。
そんなわけでキヨハラの留守番時間は14時間半ほどで、いつもより長かった。

キヨハラはいつも以上に帰宅を歓迎してくれた。
そしてついにその姿をカメラフレームの中に納めさせてくれた。


Welcome Home! Posted by Hello

って、わけわかんない、なんてことないヘボ画像ですけど。犬にフラッシュでぶれる速度で動くなってゆっても無理だし、こんなものでしょう。

でもキヨハラ、食欲あやしい。一粒咥えて居間(別名:キヨハラ殿下のお噛み場)へ行き、食べて餌入れに戻ってからはいつもより遅いけど一応ぽりぽり食べた。けど、おから残してる~。
留守番が長かったせいで、ストレスが掛かった…そう思えてならない。

その後行った散歩でもンコは柔らかめ。下痢が続きに来そうな。

今日、餌いつもより少し控えめにして、夜のンコで固いンコが出ました。よかった。