火曜日, 9月 28, 2004

バイオチャレンジ、Natural Harvest Daily Bright、Webサイト作成術

バイオチャレンジ
星さんに送っていただいたキヨハラ+レノン君+ワン三兄弟写真をキヨハラに見せるために抱き上げたら片手がシッコの匂いですごい。そりゃ、そうだー。今朝シッコしているキヨハラ見てたらシッコは前方方向にほぼ胸と平行に噴射され、胸の毛を伝いながら前足の付け根とその下の関節の間のあたりに放下点にして落ちていた。シッコあれだけまるまるついちゃ臭いはずだよな。
で、きのうたまたま見ていたバイオチャレンジの広告ページにお客様の声として「シッコの匂いが全然なくなりました。」というのがあったので試してみた。かけて30分ぐらい経った今…やっぱ臭いみたい。掛け方悪かったのか。失敗。

Natural Harvest Daily Brightのお味
水が嫌い、スプレーも大嫌いのキヨハラ。バイオチャレンジスプレー中、嫌がるかと思ったらそうでもない。しかしそれにはわけがあった。スプレーを終えて開放してやるとお座りした。我慢の代償を期待していたらしい。
そこでNatural Harvest Daily Brightをやる。6月にお腹が悪いときにやって、その後血便、粘液便でたいへんだったので、以来2ヶ月以上、やらないでおいた。でも後1ヶ月ぐらいで賞味期限が切れてしまう。ケチの私にはそれはがまんならない。ので昨日から少しずつ様子を見ながらやることにしたのだ。
昨日やったDaily Brightの1本の半分ぐらいがまだ残っていた。それをさらに半分に割ってやろうとするが、わ、割れない。
仕方がないので、私の歯で噛んで割った。そしたら欠片が口の中に残ってしまった。ので、食べてみた。案外おいしい。すすんで食べようとは思わないけど、今災害が起きて食べるものがDaily Brightしかなかったらキヨハラと分け合って迷わず食べます…そんな味。

バイオチャレンジとDaily Bright

HTMLとスタイルシートによる図解Webサイト作成術
あと「HTMLとスタイルシートによるWebサイト作成術」をAmazonで注文した。明日には届くだろう。「キヨハラ荘」作成にあたって、CSSわからなきゃだめだ、限界だ…と思ったので。

cssの本