日曜日, 9月 26, 2004

ホメオパシーの精神安定剤

主人が昨日、しんでんの森で出してもらった精神安定剤は、普通のそれではなかった。

シリカゲルの粒みたいな、きれいに言うとムーンストーンみたいな。


Goofer Posted by Hello

写真より透き通っている感じ。
しかも取り扱い上の注意事項があって、人間は決して触れてはいけないと。
袋のインストラクションを読むと空腹時または寝る前に飲み、ホメオパシーと書いてあるのでホメオパシーなのね。

前の病院で精神安定剤を出されたときは、こちらがなんとも憂鬱な気分になったけど、今回はものを見て考えが変わったわ。
ガラスの小さな瓶に大切そうに入っちゃって、しかもホメオパシーとは、なんともありがたくも神秘的な感じ。
今日明日は私が一日中一緒にいるからストレスも少なかろうということで、勤めに出る前の晩の明日、明後日と投与してみましょう。

で、それはいいんだけど、今回引き続き出してもらったVetphylの袋にも「空腹時」って書いてある。
もう1ヶ月近く投与していて、今更言われてもね。
最初出してもらうとき食事に混ぜてもいいって言われたような気がするのだけど、気のせい?こちらはキヨハラをハンドルしながら先生や看護士さんの言うことを聞いているので、正直集中力イマイチなので、こちらの勘違いなのかもだけど。