土曜日, 11月 13, 2004

Logu Hair

また犬連れでLogu Hairに行った。
今日はいつも担当してもらっている渡部さんがいらっしゃらないということだったのでキクチさん(漢字がわからない)にお願いした。キクチさんは5月頃ストパーしてもらったとき、非常に仕上がりが良かったので、以来腕のいい方と認識しているので安心してお任せできた。

はい、キクチさんと記念撮影。


With Kikuchi-san Posted by Hello

Logu Hairはいよいよ12月1日に新しいビルに引越するらしいから、今のところの記念にもなったね。

私の頭が終わる頃、やってきたお客さんに思い切り吠える。ああ…。縄張りだとでも思っているわけ?

キクチさん帰りにクレートを2Fから1Fまで持ってきて下さった。前回の渡部さんといい、ほんとにすみませんね。