火曜日, 11月 09, 2004

シッパーキがのってるカレンダー

会社で昼休みに椅子の背もたれをノックされた。振り返って見るとシッパだー!


Schipperke on Calendar Posted by Hello

「きゃっわゆーい!!これうちのと同じ犬種。」と大騒ぎした。カレンダーを撮った写真じゃぼやけて黒ダヌキみたいだけど実物(カレンダー上)は目がくりっとしていてほんとかわいいんだから。みんなかわいいってゆってたし。(気を使われたのかもだけど。)
昨日は会社の労働組合でカレンダーを売っていて、この「こいぬ」カレンダーを買った人がいたのだ。
それで私も買えばと言われたのでついつい買ってしまった。
カレンダーの表紙はビーグルっぽいダックスフンド(ミニチュア ロング)でZENKYO JCAL TD-276 スタンドL こいぬ、あとは2005 Calendarとしか書いていない。
日本のカレンダーでチワワ、シーズー、ゴールデンなどに混じってシッパーキが登場とは感激だ。

450円(普通より安くなっているらしい。)