木曜日, 11月 04, 2004

キヨハラがロナウドに

って、アメスクのフットサルピッチの前で写真撮っちゃって、迷走してるよな、私。

昨日買った315円のセレソンブラジル風Tシャツ着せて散歩に出掛けた。
あと今日買ったシナ鈴も付けて。


Ronaldo Aparece no Campo en Kitasenju Posted by Hello

暗くても目に付きやすい黄色のシャツと鈴の音で夜道でも黒犬キヨハラがいるとこばっちりわかる…8割はね。鈴は遠くに行っちゃうと聞こえなかったす。黄色は目に付きやすくても視界に入らないとこ行っちゃったら、やっぱり見えないす。

シナ鈴は獅子が地模様に彫り付けてあって渋い。しかしシナ鈴とセレソンブラジルTシャツじゃ取り合わせめちゃめちゃだけど。

キヨハラは、シナ鈴が耳障りなのかTシャツがきついのか、着た後すぐは盛んに体をぶるぶる震わせていた。(シャワーの後みたいに。)散歩中も動きが悪く普段の6割ぐらいのパワーで歩いていた。いつもみたいに引っ張られなくて良かったけど、ちょっとかわいそうだったかな。早く慣れてね。

シナ鈴を買ったCanDo取手店で犬の靴らしきものも買った。2つで105円だけど、キヨハラの足は当然4本。なのでSサイズを2組買ったよ。でも家帰ってキヨハラの足を見てみたら靴のほうが全然でかい。
気を取り直し、「これは慣らしのために買ってきたんだから、フィットしなくてもOK。」と自分に言い聞かせた。そしてとにかく履かせてみた。たいがいの服飾品を受け入れてきてくれたキヨハラだが、こればかりは許せなかったらしい。30秒で脱いだ。(そもそもぶかぶかだったし)そして咥えて遊びそうになるのを取り上げる。
だけど私は頑張る。これから毎日靴履かせのレッスンしちゃうぞ。(横着の癖して、ほんとう?)

シナ鈴:105円
靴(足4本分-2パッケージ):210円