日曜日, 11月 07, 2004

なんにもしなかった日曜日

一日中寝ていた
昨夜は10時過ぎに紅茶(カフェイン)を採ってしまったせいか3時過ぎまで眠れなかった。それで今日は午後1時前まで寝ていた。食事を作り、食べると朝から家事を頑張っていた主人が「眠い。寝る。」というので私もベッドに入ってカタログ見ていたらほどなく寝てしまった。起きたのは外が暗くなってきてから5時半頃だった。

今週も舎人公園に行こうとか言ってたけど暗くちゃね。でも近所のガーデンメッセ内のランなら7時までやってるし店の灯りで真っ暗ということもなかろう。ということで6時に起きてきた主人がキヨハラを連れて行った。私も用事を済ませて後から行った。

でもこんな天気の良い日だというのに、日中全然出かけなかったよ。

シャンプー
帰って来てシャンプー。また殺菌シャンプーと保湿シャンプーで二度洗い。マッサージ時間を含め40分。

Got Wet Posted by Hello

扇風機と併用でドライヤーで毛の根元まで乾かして20分。完全に乾かさないとふけが出ちゃうからね。
シャンプー+ドライヤー後は決まってキヨハラお怒りモード。唸りながらそこいらじゅうを駆けまくり、仮想害獣ボロタオル君をやっつける。

Releaving His Stress Posted by Hello


Releaving His Stress 2 Posted by Hello

キヨハラとの生活に慣れてきた
最近食欲が戻ってきた。たぶんよく眠れるようになったせい。休みの日にキヨハラに起こされて、ずっと睡眠不足が続いているような感じがあったけど、最近キヨハラに起こされても寝ていられるようになった。それは一つにはそれを無視するとそこらじゅうンコ地獄が待っていたりするということがなくなってきたという安心感から。それにキヨハラの襲撃にも慣れた。さらにキヨハラもほっとけば一緒に寝ていることが多くなった。

またNo.1の座を主人に奪われる
最近主人に夜の散歩によく行ってもらうようになって、今朝は食事も散歩も主人にしてもらって、私が寝ている間主人と一緒にいたら、キヨハラにとってのNo.1は主人になったようだ。主人について行動しているように見受けられた。