月曜日, 11月 29, 2004

舎人公園ドッグラン

用事を済ませて、帰って、家中掃除機かけたら3時半を過ぎた。お台場で海を感じたい気分だったけど、渋滞を考えるとその時間から行ったんじゃ、着いた頃には日が暮れちゃう。そこで広めのドッグランで一番近めの舎人公園に行くことにした。(前回舎人に行ったのもこの理由だったような…)

着いたのは4時過ぎで最初黒ラブ(だと思う)しかいなかった。お互い興味がないらしく、遊ばない。キヨハラ、くんくん狸状態。
その次、このパグ君が来た。普段はパグには興味のないことが多いキヨハラだが、今日は積極的に絡んでいった。


Pug Posted by Hello

まるでキヨハラがいじめているよう。実はキヨハラがからんだりマウントしてやっと相手になってくれたところ。

でもやはりあまり相手にしてくれないし、後に来たのもレトリバー軍団、アイリッシュセッターなどキヨハラを相手にしてくれないとかキヨハラの方で興味がないとかいう感じ。キヨハラ、そのうちの一匹のおもちゃを咥えて一人(一匹)ぐるぐる走り回っていた。


Enjoying By Himself Posted by Hello

それなりに楽しそうだった。
4:50ごろ、日が暮れてきたし寒くなってきたので帰った。

先週行ったときもいた入り口付近の植え込みの同じ位置に蚊みたいな虫が群れて飛んでいた。蚊じゃないといいな。
昨日今年最後のつもりでフィラリアの薬飲ませたんだよね。