日曜日, 11月 28, 2004

怠惰な日曜日

なんにもしなかった、今日は。
お天気がいいから2時ごろドッグランに出かけようと思ったけどキヨハラを探しに行ったら、寝室で主人と寝ていた。私も横になったら寝ちゃった。起きたら5時過ぎ。主人と近所のガーデンメッセのペットガーデンのドギーパークに行った。一応ドッグラン。


Doggy Park in Garden Messe Posted by Hello

キヨハラは他の犬とあまり遊ばない。ここではいつもそう。
他の犬がしたげろに興味津々。っていうか、ちょっと食べてた。

掃除もしなかった。廊下にキヨハラの毛の綿ぼこりが舞っている。ハウスダストアレルギーのキヨハラのためにはきれいにしておかなきゃならないのに。

でもいつもよりたくさん遊んであげた。

昨日出勤したから明日は休みを取った。売り切れる前に朝のうちにおから買いに行こう。あとどこかのドッグランか大きな公園にも行こう。その後、シャンプーもしよう。

フィラリアの薬(ミルベマイシン)飲ませた。もう蚊が出ませんように。でも今年は暖かくて蚊のような虫を数日前まで見かけている。もしかしたらもう一回飲ませる必要が出てくるかも。