金曜日, 11月 26, 2004

家来

あむにまりんごの「あむからの手紙」が面白くて私もこんなの欲しいと思い、Banana Roomに載ってた手紙占いをやって、キヨハラから手紙をもらった。

ゆききへ

こんちゃ。今日は、俺がゆききのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、ゆききを、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をゆききに教えようと思います。実は俺は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。さよーなら。

キヨハラより


やっぱね。私は殿下の家来(役職:ナニー)です。間違いなく。


O my Lord Posted by Hello

とりあえず今日も知らない間に居間の真中にンコ垂れてたキヨハラ殿下を記念撮影。