土曜日, 11月 13, 2004

しおさいドッグラン+大井埠頭中央海浜公園

Logu Hairは4時ごろ終わったけど、車の鍵を(キヨハラも)車に入れてドアを閉めちゃって、Logu Hairの前を出たのは5時過ぎ。日が暮れて暗くなっちゃったけど(日が短くなったねー。)、しおさいドッグランに向かう。
ドッグランには小型犬スペースにダックスが5頭ぐらいいたのみ。フリースペースには何も誰もいなかった。小型犬スペースでダックスと遊んでもらっても良かったんだけど、ダックスもキヨハラも吠えていて相性悪かったらやなのでフリースペースへ。
キヨハラとダックス柵越しに吠え合って楽しそう(?)


With Dachses Posted by Hello

ダックスたちも帰っちゃったし寒いのでドッグランを出る。そして今まで行ったことのない公園を一回りしてみることにした。
奥のスタジアムでラクロス(かな?)をやっていて、そっちの方は照明で明るかった。ひと気も犬気も猫気もなかったのでキヨハラを放して歩く。スタジアムの入り口の所は人気が多くキヨハラを繋ぐ。
スタジアムを回りこんだ芝生(ただの草?暗くてよくわからない)の上でレトリバーたちがノーリードで楽しげに遊んでいたので混ぜてもらう。キヨハラ、楽しそうに走り回る。6ヶ月のゴールデンオスには押され気味だったね。
大人の大型犬はキヨハラのようなチビはあまりマジに相手にしないんだけど、大型犬も子供だとキヨハラのようなチビお兄ちゃんにも無邪気に「遊んで!遊んで!」攻撃。
写真は白ゴールデンちゃん。女の子なのでキヨハラ君のほうが積極的でした。


With White Golden R Posted by Hello

楽しかったね。お陰で帰りの車の中ぐっすり、うち帰ってきてもご飯食べてからずっと寝てる。お陰で私の食事が落ち着いて取れた。