土曜日, 11月 13, 2004

ボケてた飼主の一日

Logu Hairに行く前に、しおさいドッグランに行ってキヨハラのガス抜きをしておこうと思った。毎回Logu Hairで落ち着きのない行動で、迷惑かけてるから、疲れさせればLogu Hairではグーグー寝るようになるだろうとの狙い。

なのにカーナビで設定したのは、潮風公園。なんかちょっと違うような気もしたけど、走行中に設定したから深く考えている暇はなかった。で、高速で出たところが「台場」だったので、変だと思って、やっと気がついた。潮風公園ってDecksとかの前にある公園じゃん。(先週カーナビで設定して行ったとこだよ。)

台場からじゃ中目黒までまだ距離ある。結局、ドッグランは諦め、直接Logu Hairに行った。着いて10分ぐらいあるから代官山側の方に散歩した。そしたら山のふもと(ていうか丘の下)の以前は洋館が建っていた(うそかも)ところが空き地になっていて、緑豊かな散歩道になっていた。柵の中に入ってダックスを放している人がいたから私も真似してキヨハラ放した。結構楽しげに走り回っていた。
その後Logu Hairに行くと、いつもと違ってグーグー寝てた。あんなんでガス抜きできたの?

Logu Hairの受付ではリュックから新聞を出し、そのままカウンターに置いてしまったらしい。Logu Hairで読むつもりだったのに。何やってる私?

Logu Hair出た後、キヨハラを車に入れた後、鍵を車の中に置きっぱなしで、車のドアをロックしてしまった。

今日はなんかボケてるみたいす。
朝頭がいたくて、出かける前、B飲んだこと、関係あるんすかね。ないか…