月曜日, 10月 04, 2004

新しいリノリューム

キヨハラの部屋床敷きにしていたリノリューム、敷いた翌日から留守番の間、地道に齧り続けたキヨハラ。斜めに齧りに齧ってあと数十センチで真っ二つになるところまで来た。4/12に敷いて以来半年ももたなかったが、カジカジリノリュームには引退していただき、2代目を敷いた。

Old

初代リノリュームは、キヨハラが防水加工が施された表面をひっくり返してシッコしたり、噛み溝の間にシッコしたりで、オレンジXでもバイオチャレンジでもCDでも匂いが抜けきらなかったけど、取り替えたら部屋はシッコ匂いはほとんどしなくなり、かわりにビニールの香りになった。

New

「こんどのは噛まないでね。」って思うけど、それはありえないよな。