土曜日, 9月 18, 2004

キヨハラのLogu Hairデビュー

前回Logu Hairに行ったとき、犬を連れてきてもOKと言っていただいたので、今回はキヨハラを連れて込ませていただきました。

ケージから出してもいいとおっしゃっていただいたので、出したら、キヨハラかなりの興奮状態。あたりを嗅ぎまわる。そして渡部さんに飛びついたり、渡部さんが腰から下げている道具入れに入っている各種道具に興味津々。私が付けたケープに絡みそうになったり、パキラの鉢植えの陰の枯れた葉っぱを引っ張り出してきて、ばりばり噛んだりと、ほんと落ち着かなかった。
あげくもう一人来ていたお客さんに吼えた。一度ならず3度。その時点でクレートにいれちゃえば良かった。ほんと申し訳ない。
渡部さんは音楽の音とか普段と違うから…とフォローのお言葉。ほんとありがとうございます。(涙)
次回からはドッグランでガス抜きしてから行かなきゃな。今日は遅くまで寝ていて朝の散歩すらしてなかったもんね。

私の頭につけたカラー薬剤が染み込む間、渡部さんがキヨハラと遊んでくれました。


Loves Watabe-san Posted by Hello

キヨハラ、渡部さんのこと気に入ったよう。激しく動いてからんでいたのでキヨハラの頭が大幅にぶれてるよ。おもしろいでしょ。

渡部さんは夏休みを取ったけどずっと仕事(たぶんお店じゃなくて撮影のヘア担当)だったらしい。それって休みじゃないじゃん。

帰りにお祭りをやっていたので、神社を探し当てつつ中目黒駅近くから青葉台のほうまで目黒川周辺を散歩した。
バーニーズとボーダーコリーをつれたカップルの女性がキヨハラを見て近づいてきてくれて「シッパーキですか。」とおっしゃった。
「シッパーキですか。」と言われたのは、ペットショップを除くと、キヨハラ飼いだして、3度目だ。
そのボーダーがグレイっぽい毛色と白との犬で(もしやボーダーではない?)すごくかっこ良くかわいかったので、私もお近づきになりたかったけどキヨハラ吼えたので叶わず。