金曜日, 12月 03, 2004

キヨハラです…

(ヒロシ風に)
チャララララン♪


Kiyohara-desu... Posted by Hello

キヨハラです。
食いしんぼだっていつも言われています。
キヨハラです。
なのにお腹の調子が悪いからってフードの量を減らされています。
キヨハラです。
今日は夜8時過ぎまで誰も帰って来なかったとです。帰ってきてもホメオパシーの薬を半錠与えられったっきり、ご飯を与えてもらえませんでした。
キヨハラです。
奥さんがフードの入った袋をカウンターから落としました。すごい音がして、フードがころころ零れ落ちたとです。
キヨハラです。
オフ会のオアズケ競争以来、目の前にあっても食べてもいいといわれなければ、食べちゃいけないと知ったので、俺は食べなかったとです。俺は偉かったです。
キヨハラです。
奥さんは俺のことビビリ屋でトロくてよかったわとか言って、フードを手早く拾い集め、一粒もくれなかったとです。
キヨハラです。
俺は悲しくなって、自分の部屋へ行き、ンコして、食べちゃったとです。
キヨハラです。キヨハラです。キヨハラです…

るるどさんのまねしました。