金曜日, 12月 03, 2004

キヨハラらしい日常

昨日帰宅すると、久々にキヨハラが自スペースでちゃっちゃか回って走っている音が聞こえた。ドアを開けると自スペースでクリネックス祭りが催された後と見られた。主人のスペースからクリネックスの箱を加えて来て自スペースでポップアップさせて空にし、さらに空箱を噛んで分解した模様。自スペースまで咥えて来たというのがなぞ。主人スペースとキヨハラスペースの間には90cm高の仕切りがあり、仕切りと壁の隙間はクリネックスの箱の蓋または底側を壁と平行にしないと箱は通らないはず。
さらにキヨハラスペースにはンコがしてあった。
やるね、キヨハラ。


Festa! Posted by Hello

昨日の朝、今朝と出掛ける際、私が共用廊下でエレベーターが来るのを待っていると犬が吠えるのが聞こえた。こりゃたぶんキヨハラなんだろうな。しばらく吠えなかったけど、元に戻ってきたね。