木曜日, 12月 09, 2004

臭いキヨハラにくっつかれて寝た

昨夜キヨハラは最初は(主人は不在だったが)主人の足が来るところあたりで寝ていたが、移動してきて私にぴったりくっついて寝た。昨夜に限って何でよ?くさ~いくさ~いキヨハラの匂い移りそうで嫌だった。けど飼い犬を押しのけることもできない弱気でアマアマな私。起きてみると私の寝るスペースの真ん中ぐらいで丸くなっていた。私は170cm幅のベッドの端の1/4ほどのスペースで寝ていたということだ。
今晩私が家に帰ってもまだ臭かったら、シャンプーするしかないな。

朝方、私を起こしたと思ったら、ンコをしていた。彼の中でンコをすると申告することになっているらしい。
朝の散歩ではンコしなかった。

昨夜ドルバロンを塗り忘れたので、朝塗る。ずいぶん良くなってきた。キヨハラは回復が早いなあ。やっぱ若さゆえの新陳代謝かな。私なんて伊豆でなぞの虫に刺された痕、まだ残ってるよ。