火曜日, 12月 07, 2004

不安らしい、食べすぎだよね?

昨夜は主人が帰ってこない日。私はそう聞いていて、キヨハラもいるのでなんてことなかったのだが、キヨハラはそれがいつもと違っていて落ち着かなかったらしい。
最近は夜は飼主抜きで寝室で寝ていたり、飼主の近くで寝付いたが最後、そこで寝付いてしまい飼主が移動してもそのまま寝付いたところでどっかり寝ていたりしていた。しかし昨夜はそれがなかった。
寝ていても私が移動するとすぐに起きこまめに移動。私についてくる。うちに来た頃のキヨハラが戻ってきたよう。「いえいえ、私はすぐに戻りますから、そこで寝ていてくださっていて結構ですよ。」と言ってもイマイチ通じていない。

下痢で量を落としていたフードを昨夜は36gに増やし、その他ちょこちょこトリーツとしてやってしまったので、ちょっとやりすぎたかなと思っていた。(で、また下痢されたらやだな…と。)そしたら夜中に起きだしグェーッグェーッグェーッグェーッと吐いていた。で口から出さずにクチャクチャ食べている様子だったけど、朝見たら、アイボリーのカーペットの上にコーヒー色(ミルクがちょっと入った感じ)のしみができていた。ドッグフードの色だ。
これは、急にたくさん食べたせいだよね?不安で吐いたら私、困ります。

今朝は出掛ける時、ワンワン吠えていた。今日残業だと思うけど、よろしく頼むね、キヨハラ。


Leering Posted by Hello