火曜日, 11月 16, 2004

ヘソ天噴水

最近キヨハラ主人により懐いている様子。ちょっと悔しく寂しいのと、それとは別に服従訓練の一環としてキヨハラをときどき抱き上げることにした。

キヨハラに両手を差し伸べると、キヨハラ逃げる逃げる。で、もう遊びになっちゃって。
ソファの裏に回った時、ついに後足の片足を捕まえると、キヨハラ降参のヘソ天。そのまま引っ張って引きずり出そうとしたら、キヨハラ、ああ噴水状態。
1年4ヶ月でおもらしはねー、ちょっと恥ずかしいかもよ。

写真は昨夜撮ったもの。先日載せたものと似てますが、別物。


Similar Image to One the Other Day Posted by Hello

私がPCに向っているときによくキヨハラここに寝ている。定点観測的に撮っていこうかな。