火曜日, 11月 16, 2004

一発芸、どうする?

土曜日に迫ったシッパ・オフ会で一発芸を披露して自己紹介。さあ、どうする?

匍匐前進すっかなーと思い、練習。伏せさせて、そのままキヨハラの目の前の床に握りこぶしを置き、握りこぶしを床の上を引きずりながら徐々にキヨハラから遠ざける。餌が握りこぶしに入っていると、キヨハラが糸で釣られたように伏せたまま握りこぶしにくっついてくる。


Crawl Posted by Hello

芸と言うほどの芸じゃないけど、他のシッパがあまりやらなさそうでキヨハラがやるのってこれぐらいだ。あと食べ物じゃないもの食べて見せる?(奇人変人ショー風に)

匍匐前進は案の定、手のひらの中に餌が入っていないとかなり厳しい。えさ仕込みってあり?

あとキヨハラってわかるものを身に付ける。巨人軍ユニフォームかっときゃ良かったよ。逆に今回買わないと買う機会(理由)を逸する。今からじゃ間に合わないかな。電話して聞いたら届くのは早くて来週末だと言われた。だめじゃん。

両方ともDog Tailのオフ会打ち合わせに行ったときからわかっていたことなのに、行動力ないねー、私ってば。