水曜日, 10月 20, 2004

一人(一匹)乱稚気

今日うちに帰ると、こんなことになっていた。


What a Mess! Posted by Hello

また境界を破ったらしい。しかも今回は得意のクリネックス祭り、チョコ大袋ぶちまけの儀式など派手にしたようだ。右側の壁の部分は写真によく写っていないがハムスターのケージみたいになってる。チョコは包装ごとくわえた後があるがあけて食べた形跡はない。ああ良かった(チョコレート中毒の心配はしなくていいらしい。)で、楽しげにコング咥えて回っていたのだろう。
主人、帰って来たら何て言うか。

追記:
帰って来た主人に報告し、そのままにしておいたのを見てもらう。
「(前回齧られた)『いぬのきもち』は上に置いておいたんだけどね。」
キヨハラ確認する主人を横目に自分のスペースでくるくる回る。それを見て主人が、
「『アニキ、やりましたよ。俺はやりましたよ!』ってゆってる。」