水曜日, 10月 06, 2004

湿疹ハゲ拡大!

今朝、主人がキヨハラにつける湿疹の薬を貸してと言った。背中の湿疹が2cmぐらいになっていると。かさぶたを噛んで剥がして丸剥け状態だと。
最初ステロイド系のドルバトロン(だっけ?)を出したけど、そんな丸剥け状態じゃ…。何も塗らないほうがいいかもと思ったけど、主人がアボローションにしようかと言うのでアボローションを渡し、私は主人が塗布する間押さえていた。モモの内側2箇所はドルバトロン(だっけ?)を付けて良くなってきていた。

今日は定時で帰って医者に行かなくちゃ。

原因は何だろう。ここ数週間ブラシのたびにフケが多いなとは思っていたんだけど。