木曜日, 11月 18, 2004

下痢

火曜日の晩、久々に液状便フィニッシュだったそうだ。

その直前に切れの悪いンコをしたというのでWシャンプーしたばかりだったのに。(腰をいたい思いして体力の限りがんばったのに。)

ともあれおから抜き食生活3日目にして、チャレンジは終了。
水曜(昨日)の朝の便はまあまあだったけど、公園の芝生を食べていた。(消化器系の調子が悪い証拠。)ドッグフードは30gに減らした。
夕方帰るとンコしてあった。(お腹の調子が悪い証拠。)ので、昨夜のご飯はおからとささみ+サツマイモのレトルトパック(低カロリーのソフトフード)にした。
けど、っていうかそれが良くなかったのか、今朝の散歩での便はかなり柔らかめ。

週末のオフ会に向け、一発芸を練習したいのに餌がやれないとね。それに週末の中距離旅行、外泊もちょびっと心配。
早く調子良くなってー!

写真は火曜日の晩撮ったもの。月曜日のものとは別物。


Sleeping in the same place as the previous night Posted by Hello